タイトルロゴ

一期一会ギルドホームページへようこそ
貴方は人目のギルド見学者です。
 
過去のキリ番の方はこちら 次回のキリ番は100番、200番です。
 

〜Information〜
 
リンクはここではなく トップページへお願いします。
お気に入りはこのページでも結構です。
○当サイトは解像度1280x1024を基準で作成しています。
○当サイトはJavascript及びCGIを設置しています。JavaはOnを推奨です。
○当サイト内部にいる場合はトップの免責を了承していると判断します。


〜Guild Information〜

●ギルド一期一会(いちごいちえ)とは
 Systemholic Online R.O.H.A.N のRedServerで活動しているギルドです。
CB2終了時、人数50人前後、最高レベル73。OBからも同名で活動予定で、現在もOBからの参加者募集中。

●一期一会とは
 一期一会とは茶道の心得である。本来の意味は、初めて出会う人とも、会えるのはこれで最初で最後かもしれないという気持ちで接すること。であるが、解は他にもあり、 同じメンバーと幾度も合うにしても、今会う瞬間はもう二度と来ないので悔いのないよう最良の接し方をしなさい。とでも訳そうか。
 簡単に言うと、今という瞬間は二度と来ないのである。だから今できる最高のもてなしをしよう。としておきましょう。ギルド名を適当に決めたため、理由は後付け

●ギルド規約
  →この文字をクリック(規約はお知らせのページにあります)←

●活動内容
 考えるのが面倒なため ドリさんがいいこと書いていたためコピペ
 ギルドの皆で頑張って、タウン建設、攻城戦、ボス狩り、僻地探索などなど、ROHANを隅まで遊ぶギルドになるですよぉ☆ とまぁ、なんでもするギルドですね。

●OB継続ギルドメンバー(名前のみ)
GM:黄泉 カガリ 左之助 Drizzle 東風豆腐 ホレット ももんこ SoulYankee ひめ苺 睡蓮 MarS
愁月 こにゃ アップルパイ ☆レン☆ 魅姫 真梨奈 sumire miyake ローリス 母なる大地 狼龍牙 他.

IDが変わる人、記載ミス、記載洩れ 等あったら連絡下さい。近々メンバープロフィールは別で作れるようにします


管理者用  アクセス解析中
inserted by FC2 system